FC2ブログ

ロータスデザインの部屋

広島市内を中心にガーデン&エクステリアのデザイン、施工管理を行う LOTUS designです。 日々の出来事やお庭の事、たくさんおしゃべりしたいな・・・と思っています。 ぜひ、「ロータスデザインの部屋」に遊びにきてくださいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスデザイン通信①

ロータスデザイン 曽根です。

チラシをちょこっとだけですが、何度か作ってきました。

地域周辺の皆様やOBの方にお配りしてきましたが、

せっかくだからブログで紹介したいなぁ~!

と思いまして・・・(*^m^*) ムフッ

ロータスデザイン通信

として今度から少しずつ紹介していきたいと思います。


                



では第一回目として・・・



ロータスデザインとは!

ガーデン&エクステリア(新築外構)のデザイン、施工管理を行う会社として誕生しました。

エクステリアとはインテリア(家の中)に対して反対の言葉・・・

つまり家の外側部分の事をいいます。

   一戸建てを購入し、お庭で家族と共に過ごす・・・
   でも現実は雑草で覆われて、お庭に出る事もなくなった。

   ガーデニングや家庭菜園が趣味だけど、どこをどうしたら素敵になるの?
   ガチャガチャしていて庭の雰囲気がまとまらない・・・

など、各家庭において悩み事は様々。

私たちは誰もが素敵だと思えるデザインはもちろんの事、機能性を一番に考えて

デザインする事を心がけ、皆様のガーデンライフをお手伝いできればいいなと思っています。


もちろん!庭だけでなく、新築を建てられて時にどうしてもしなくてはならない、

車庫廻り、隣地境界土留、アプローチなどの新築外構も承っております。

家の外観や、お客様の思いなどを参考にデザインし、カタチにして行きます。

困った事や聞いてみたい事がありましたが、

お気軽にお声をかけていただけたら幸せです。


IMG_1987_convert_20120807145501.jpg


お庭の事ならロータスデザインまで!






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。