FC2ブログ

ロータスデザインの部屋

広島市内を中心にガーデン&エクステリアのデザイン、施工管理を行う LOTUS designです。 日々の出来事やお庭の事、たくさんおしゃべりしたいな・・・と思っています。 ぜひ、「ロータスデザインの部屋」に遊びにきてくださいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手書きパース

先日、手書きパースの研修第二段

エクステリア手書きパース実践セミナー
↑↑前回の内容はここをクリック!

に行ってまいりました。

講師の宮後先生の授業はとてもわかりやすく、

実践しやすい内容でとてもためになりました。

前回は樹木のタッチや実際にパースを書いてみましたが、

今回はその書いたものに絵の具で色をつけていくというものでした。

DSC_0203_convert_20150302123938.jpg
     宮後先生の作品

すごっ!出来るかしら~?

(。-`ω´-)んー

私はもともと色を塗るのが得意ではなく・・・

子どもの絵と匹敵するぐらいのものしかできないだろうと・・・

ドキドキして会場に行きました。

宮後先生の色を塗る様子がモニターに写し出されるので

じぃ~!(¬д¬。) ジーーーッ

すごすぎる!あっという間に白黒のパースに色を付けていきました。

色の濃淡もさささ~っと!

私はどの色を混ぜていいのか・・・パレットをじぃ~!っと見つめるばかり!

DSC_0201_convert_20150302122600.jpg

私が色つけした練習用の作品(下書きは先生作)

遠くからみたらいいじゃん!(笑)

山や草・葉っぱがやっぱり難しかったです。

前回書いたパースに色付けをして、

再度提出し、採点待ちです。

あぁ~、早く帰ってこないかなぁ~

楽しみ~!










新築外構やお庭工事の事なら、

ロータスデザインにお任せください!

お話しをじっくりお伺いし、プランを練り上げていきます!

ロータスデザインはガーデンアート昌三園のパートナーショップです。

ガーデンアート昌三園のHPはこちら! ←クリック!




詳しい施工例はここを今すぐクリック!
       ↓↓↓

エクステリア・外構と庭のガーデンプラット


ブログランキングに参加しています!クリックしてね!







スポンサーサイト
[ 2015/03/02 12:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。